肺切除術 9日目肺炎 2日目

2021年01月27日

肺炎 1日目

まず傷は痛い。
スーパーに買い物に行って、買い物袋が持てない時がある。
何らかの拍子に激痛が走るんだよね。

痛み止めも時間決めて飲まないとまずいwww
余裕こいて飲まなかったら、布団から起き上がれなかったwww

医師曰く「痛みが引くまで数か月は掛かると思ってください」
あーんー・・

そんな折。
Yさん「ハイエース、車検通しますね!」
『よろしくーw』
ハイエース動くようになったら、ミラジーノの天井塗りなおそうw

別のYさん「そろそろこの季節なんですけど、今年はどうでしょうか?
 状況を知っているものとしては少々頼みにくいものもあるのですが」
『ありがとうございます。木曜日の昼過ぎ、伺いますね』

監督「夜釣り行こうぜ、夜釣りwww」
『行こっかーwww じゃ、明日の18時行くねw』

とある方「快気祝い!」
『ありがとうございます!伺いますw』

この4名すべてに俺のブログを教えてないwww
どうやって見つけたか知ったんだよ、ほんとにw
いや、ありがたいことですが。

IMG00075

浜口にある「とんかつ文次郎」
退院祝いに行ってきたw 大学病院のすぐ下にあるからwww
どう聞いても看護師としか思えない二人組が食ってたw
医療従事者の外食禁止令はどうした?w

IMG00076

10日程度なので、そこまで行かなくてよかった。
高いっちゃー高いけど、しょうがない出費だからね。

で、タイトルを悩みに悩んで「肺炎」としたけど
治療途中でぶっこ抜いて帰ってきただけなんだよなwww
特に何の治療もしないというか・・CRPが悪化したり
熱が出たり、肺が広がらなくなったら、大学病院かなぁ・・
まぁ、肺炎という予想外のものが出てきてしまったおかげで
このブログを締めるかどうか悩んでるとこです。

brunes9999 at 15:00│Comments(0)肺炎治療中 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肺切除術 9日目肺炎 2日目