BEP3クール 17日目BEP3クール 19日目

2020年10月01日

BEP3クール 18日目

ブレオを舐めてた。
今までで一番副作用が強く出た。
発熱39.0度以上。
寒気。悪寒。震え。
吐き気。

アセトアミノフェン飲むにしても熱が上がりきってから飲まないとと、
看護婦が解熱剤飲む?とか聞いてきたのは断って我慢してたんだけど、
主治医曰く、震えてるじゃない!と、座薬投入決定。

男の看護師がきて、入れますよーと。
一番効くのが座薬って話だったけど。
お尻から、なんつーか、ばん!って衝撃がある感じ。
次にお腹、更に上のお腹。
そして一気に熱が引く。
え?なに?って、びっくりするぐらい。

ちょうど検温の時間で、体温計ったら37.4
2度ぐらい下がったのか、凄いな。

が、一気に下げたのでやっぱ調子悪くて、その後吐きまくり。
きつかったねぇ。
夕飯も手付かずで戻したし。

後はもうひたすらベッドの上で丸まってた。

ポカリじゃなくて、ダカラのポカリっぽいの買ってたんだけど、
時間毎に味が変わるwww
味覚障害出まくりwww

スマホから書いてみたけど、なんか変。
今起き上がるとそれだけで吐き気が酷いから
とりあえず上げるだけ上げといて、後で修正する予定。




brunes9999 at 07:08│Comments(2)BEP 3クール目 

この記事へのコメント

1. Posted by さっぴ   2020年10月01日 16:24
処女喪失おめw
2. Posted by 南国   2020年10月01日 17:58
ふふふ、座薬は前にも経験あったしwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BEP3クール 17日目BEP3クール 19日目